フレッツ光

そろそろ家もフレッツ光かなぁ~って思っていたらいいところを見つけました。

キャッシュバックがあって最大で6万円も戻ってくるそうです。

その上パソコンを選んでプレゼントでもらえちゃいます。

タブレットも選んでもらえちゃいます。

ゲーム機だって選んでもらえちゃいます。

至れり尽くせりですね。


フレッツ光ならなんといっても回線が早いです。フレッツ光は高速で安定した速度でインターネットを楽しむことができます。動画のダウンロードもさっくさくです。

お手頃価格で利用できるところも魅力的です。光は高いというイメージがありますが、そんなことはなく実はとってもお得なんです。

安心と信頼のNTTが提供するサービスですから安心して利用することができますね。


NTTNO光ファイヤーを今住んでいる多々ものまで直結した光ブロードバンドサービスがフレッツ光です。フレッツ光なら大容量の動画コンテンツもスムーズに楽しめ、音楽や、ゲームもストレスなく楽しむことができます。

いつでも快適に利用することができます。フレッツ光は最大で1000メガというとても早い速度で通信できます。ADSLという電話回線を利用して高速インターネットができるというサービスでも40メガという早さでした。差は歴然としています。

フレッツ光とADASの価格を比べた場合ADSLは一般的に月に5785円かかります。フレッツ光東日本の場合月に3640円で利用することができます。