2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣化

シミの原因のメラニンは 24時間、肌の角層に溜まっていくんです。 例えば健康的な白い歯には毎日の歯磨きが大切です。 それと同じように日々のケアは肌にとっても大事。 でも、実は一番恐ろしいのは歯の奥で虫歯の原因となる病原菌ができて気づいたら歯が黄…

背中が満足してるって言ってます

あんなに後ろのニキビに悩んでいた私がすごいの。今の背中、すべすべで最高!ニキビにジュエルレインがとっても効きました!返金できるのが良くて買いました。無添加で安心と信頼の日本で作られているので安心して購入できます。

roseだけ

ROSEだけの特別な機能って?? 多くの女性が愛用しているエステナードソニックです。 累計販売台数が81万台も超えたみたいです。 すごい売れていますね。 さらなる美を追求して、改良に改良を重ねて完成したのがroseです。 これは美顔器の最終形態で成熟され…

30代に間違えられました!

30代になった辺りから化粧直しをしてる際に、頬の化粧のりが悪く、よれているのが気になっていたんです。 そんな時に私の悩みを解決してくれたのがエステナードソニック。エステナードソニックはもちろんのことジェルの効果も抜群なんです。色々つけなくても…

お化粧をしても限界があるのかなと

4、5年前から顎まわり、頬のまわりのハリがなくなり、ほうれい線のあたりはどんよりした印象に変わってきてしまったんです。普段鏡を見ている時はあまりわからないけど、昔の写真と見比べると変化を感じてしまって。 今まで美顔器というものを信用していなか…