脱毛は自分でやるのは大変

モバイルルーターを使っていました。

とっても便利なんです。

工事もいらないですし、どこでも使えます。

やっぱりフレッツ光がいいみたいです。

接続速度も早いですし、固定の回線なので接続も安定しています。


フレッツ光で決まりですが、フレッツ光の申込を受付けているサイトはたくさんありました。

正直どれも同じに見えましたしどれでも良いと思えました。その中で際立ったのが、私にピッタリでした。

モバイルルーターからの乗り換え費用が実質0円になるというのです。

中身は何かと言えばフレッツ光の初期費用を負担してくれます。

もう一つはモバイルルーターの解約金を負担してくれます。


平均は合わせて25000円くらいのようです。

これが無料になるのは大きいです。申込も1分で簡単な申込で使いやすかったです。